みんなHAPPY!

ありおかくんがすき

2015.09.11 べいじゃん

Jump! Jump da baby! with Hey!Say!JUMP! featuring Daiki Arioka and Yuya Takaki. Hello, baby!

:こんばんしゃく!
:Hey!Say!JUMPの有岡大貴です
:髙木雄也です
:JUMP da ベイベー!略してべいじゃん!のお時間ですっ
:えいっ
:はい、まずはふつおたのコーナーに届いたメールを紹介しましょーお
:はい、えー、ラジオネームむつきさんからですね
:ほい

:先日の放送で雄也くんが相葉くんと接点がないとおっしゃってましたが、雄也くんと嵐の相葉くんとの意外な共通点を発見しました
:お?

:雄也くんは旅行中に気がついたらホテルの廊下で寝ていたそうですが、相葉くんもツアー中のホテルで寝ぼけて部屋から出てしまい、ホテルの廊下で寝てしま
ったことがあるそうです
:ぇへー

:そして雄也くんがお友達に助けてもらったのと同じように、メンバーの松本くんに助けてもらったことがある、とお話されていました
:ふふ へー

:えーおふたりのかわいらしい天然エピソードの共通点にほっこりしました
いつか相葉くんと雄也くんがお食事会に行ってお互いの天然エピソードをお話できる日を楽しみに待っております
:はい

(有岡くんの相槌がいちいちかわいくて省けなかった、かわいい!けなげ!)

:すす(息吐く音みたいな)すごいね
:あれ意外な共通点だねえ!ねえ!
:意外だね

:この話できるじゃん、相葉くんとねえ
:たしかに!
:一緒にごはんいったときにねえ
:ありがとおー!(ちゃらい)

:ねえ、ひとつね、ネタが
:ひとつ話題ができたよ、ね!
ありがと(←このありがと、が最高にいけめんんん…!)

:でも ホテルの廊下で寝るってやばいよね
:いやいやいやいや、あなたもですから
:やばくね
:あなた人のこといえないんだから

:いや俺もだけどさ、普通にさ、やばいっしょ
:まあまあ、寝ぼけて出ちゃうってことはまだわかるんだよ
:おーぅ

:でもそこからまた廊下で寝ちゃうっていうのがね
:すごいよね
:んー
:信じられないよね、普通の人からしたら

:そうだよね!まず、そぉどぉゆう状況でねえ、松本潤くんが助けたのかね
:気になる!
:聞いといて、髙木
:あー、おっけ、相葉くんと

:ねえ、相葉くんとねえ、食事に行った際は
:食事に行った際は
:うん
:聞いときます(無邪気なゅぅゃ)
:はい
:ああ

:いやあ、でも相葉君との共通点でいったら俺のほうがなー
あるはずなんだけどなあ!同じ千葉県民としてぇ
:んー
:じもとーくはたぶん相当盛り上がるはずなんだけどぉ

:おれたぶんね、相葉くんがぁなんで話しやすいって
:うん
:たぶん有岡君に似てるからなんだよね
:似てるぅ?
:なんか雰囲気とかぁ、なんかすごい似てない?
:あ、そーぅ?

:うん。あー、大人になったら有岡君ってこういう人に
:あー
:なるんだろうなーって思いなが… 思ってる
:なるほどね、でも山田もそれ言ってたわ
:ああほんとに?
:よく言ってる 昔っから言ってる
:おれも昔っから思ってたよ!
:あ、ほんと

:だかーさ、よくさ、
:うん
:志村動物園みたいな番組やりなよーって
:あはは!ああ!言ってた言ってた
:有岡くんに言ってたもんね、昔
:えーやりたーいとか言って
:似合うよって
:うんうんうん

:なんか似てんだよね、すごく
:あーそう、うれしいなー!それはすごく
:すっごいだから、すごいしゃべりやすいんだと思う
:あ、ほんと?
:うん

:じゃー、その話もあいばくんにしといてよ
:おっけー、しとく!ってか一緒に来てよ
:えっ?いいの?
:え、来てほしいよ

:いやいや、でもまずはほら、ふたりで仲を深めて
:いやふたりだって、おれ緊張してさー、しゃべれないからさー!
(んふんふ笑いながら言ってる)

:いやいや大丈夫だってー
:来てよお なんかおれ女の子とさー、行く人みたいだね
(有岡くんがずっとふふふふ笑ってる)

:デート行く
:緊張するから来てよー!おねがい!って
:いやいやいやままま、ままそれはまあね、あのー、いろんなね、タイミング見て、24時間テレビも終わったことだしね
:そうそうそう、今ちょっと時間があるので
:うん

:相葉くんが時間があれば
:はい
:連れてっていただきたいと思います
:よ、おれもたのしみにしてます!髙木のねえ、相葉くんとのエピソード聞くのをね
:たのしみに待っててください
:はい

:さあというわけでですね、えーこのように、何気ない出来事や質問などフリーなメールもお待ちしています
ふつおたのメールフォームに送ってくだっさいっ
それではJUMP da ベイベー!今夜の1曲目を紹介しましょう
:Hey!Say!JUMPでFarewell

♪~Farewell

:お送りしたのは、Hey!Say!JUMPでFarewellでした

Bay FM! Jump! Jump da baby, with Hey!Say!JUMP


:さー!Bay FMからお届けしているべいじゃん!続いてはこちらのコーナーにいってみましょー!
妄想SAY!ねお~!

♪~Imagine

:きた~(小声)
:えーこのコーナーはですね、みんなが妄想で考えたドラマの台本を募集しています
まずは、この方が考えてくれたドラマに挑戦しましょう

:お便りを紹介します、ラジオネームえいみーるさんからですね
えー、今回は前にあったボールペンのインクの台本を考えた塩分大好きさんに便乗して授業中のチョークの気持ちを考えました
有岡くんはきーろ(黄色じゃなくて、きーろ♪ってかんじ)髙木くんは白をやってください(雄也くんくふくふ笑ってる)
やりにくいとは思いますが、がんばってくださいっとのことです

:やりにくいと思ってんだったら送ってくんな
:いややややまあまあまあ、挑戦しましょう、やってやりましょうよ!これは
:っふ(ずっとんっふんっふ笑ってる)、やってやりましょお

:えーこれですね、台本持ちましたね
:持ちましたよ
:じゃ、ナレーションからか、ナレーションもやっていいのかな?うん、じゃナレーションぼくやります
じゃっ、それではですね、ラジオネームえいみーるさんが考えてくれたラジオドラマスタートです!


(ナレーション):ある日の授業中(ひらがなに聞こえる!じゅぎょうちゅうって感じ)
チョークたちはこんな話をしていました

(黄チョーク):ねえー!しろ!聞いて!んも今日の人すっごい筆圧強くて痛いんだけど!
もう最後にカッとかしてくる!
(白チョーク):黄色はまだいーじゃん!おれなんてずーっと使われてるんだよ、ほんと勘弁してほしいわ

(黄チョーク):そりゃ白はたいへんだろうけどさあ~
あっ!知ってる?!今日の人ねえ、あのボキボキ折るって人で有名なんだよ
(白チョーク)はぁ?!んなことはやく言ってくれよお~!
おれ今日すっっげえじみょう(寿命を甘噛み、かわいい!)縮むかもしんねーじゃん

(ボキボキ音)

(白チョーク):あ~~~!
(黄チョーク):おい!しっかりしろよ!大丈夫か!
(白チョーク):んっはあ…はあ…なんとかな…でも、もうおれ使ってもらえる長さじゃなくなったな
(黄チョーク):なぁに言ってんだよ!だいじょぶだってえ!
いつもチョークホルダーを使って短いチョークも使ってくれる人がいるじゃないか!だから大丈夫だってえ!ねっ


:ふっふ
:いやぁシュールだなぁこれもぉ
:っシュールすぎ…
:やや!でもおれはすごいすきです、この世界観

:ね
:うん
:完全に便乗したねこれ、ふへへっ
:いやややや、すてきです
いやいやいやいや、いーね!チョークホルダーってちょー久しぶりに聞いた
:あーたしかにぃ

:しかもチョークがもぉ、さしぶりだよね
:うぉん
:チョークってだって、今何年持ってないだろ、チョーク
:使わねえもんなぁ

:うんー、ねえちょっと話それるけどさぁ 
:ぉん
:チョークってすごい書きにくくない?
:え?

:チョークでおれ字うまく書けたことないんだけど
:あー…たしかに
:あとまっすぐ書けない!ぜっったい!
:んぁー…

:だからもうチョーク使ってきれいに字書ける先生、すっげえと思ってたもんほんとに
:先生うまいよねえ!(ここで急にテンションあがる)
:や、すごいよねえ!
:ちょーきれいだよね

:練習してんのかなあ、あれねえ
:するんじゃない?やっぱり
:ぃやチョークであんなにきれいな字書けんのすごいよ!

:チョークとかよく遊んでなかった?あの、ンッカカカカッカカって
:あー!やったやった!カカカカカやった!
(めちゃくちゃたのしそう)

:どんだけ点をか、細かく書けるかみたいな
:やった!それなつかしー!
:カカカカーっつって
:なつかしい!やってたやってたわ
(ほんとずっとたっのしそうに笑ってる)

:誰がいちばんできるかとか
:そ!カカカカーって!
あれどうやってやんだっけ、なんか力の入れ方があんだよね
:そうそうそう
:やってたー!それ!
:なつかしいなあ

:あとチョークでねえ、色を塗りつぶすってのもすぅごい難しんだよ
:ほおぉーん
:んーなんかねえ
:均等にできないってことか
:っそ!なんかねえ色を、色を塗ろうとすると、なんか
:薄いところがあったりぃ?

:なんかねえ、消えたり、消えたりってゆか、なんか変な感じになんだよ
:へぇ~~
:あとチョーク横にしてこう塗ったりするんだけどさあ

:へー、今ね、チョークアートとかすごいんだよねえ
:え?ちょーかーと?(この言い方めっかわ…!)
:ちょーく、あーと
:あ~~~!

:なんか卒業式の日にぃ
:はいはいはい!
:黒板、あの生徒たちが来る前に黒板に卒業おめでとうみたいな絵を、ぶゎぁ~って書いてるみたいな

:えっ、それはなにそういう業者さんがいんの?
:そーゆうプロの人がいるんじゃないかな、で、それを先生がこう発注して
:えーいいね!
:みたいな粋な人がいるよね

:あーそう、あーいいな!チョークアート
:消せないよね!でも
:消せない(なんか即答なの、かわいい)

:すぅ、テレビでみたけどすごかったよ!
:うそ!
:うん、すぅっごいうまい!
:写真とか

:んもう、すみずみまでちょーキレイに使ってるから
:うんうん
:すごいあれはね生徒、いい思い出になると思う、最後の
:あ、ほんと?見てみたいなあ!調べてみよ、また
:調べて見てみて

:うんまあ、今日のね台本もね、すごいよかったです、たのしかったです
:ありがとう、えいみーるさん


:ただですね、もう1本ちょっと王道パターンもいっとこうと思って
:お、王道ですか
:はい、まあまあまあまあ、まずはお便りを紹介したいと思います
ラジオネームりりかさんですね
:りりかさん(小声)

:ええ 恒例の髙木先輩シリーズ
今回は社員旅行をテーマに作成しました、旅行先はずばり温泉
:おっ、いいね
:最近ちょっぴり刺激的な展開のこのシリーズ最後までお楽しみください
えー、有岡くんにはこちらも恒例となっているラストに登場するある役もお願いします、なんだろ

:何の役だぁ、ある役って
:わからないですねえ、じゃあちょっといってみますか
:はい
:髙木OKですか?
:うん(このうん、めっかわ!)
:それではラジオネームりりかさんが考えてくれたラジオドラマ スタートです!


(先輩):あー、うまい料理だったなあ、日頃の仕事疲れもかなり癒されたわ
あっ、お前はこのあとどうすんの?
(有子):わたしは部屋でゆっくりしようかなぁ~

(先輩):じゃあさ、お前の部屋行ってもいい?
(有子)だっ、だめですよぉ!他の人にそんなとこ見られたら…
(先輩):なんだよぉ こないだのBBQで俺たちの中もかなり近づいたはずだけど?
(有子):でっ、でもぉ

(先輩):あ、そうだ、なあ、メシも食ったしさぁ、せっかく旅館泊まってるんだし温泉入らない?
ここの温泉すっげえ身体に効くらしいぞ、しかも…、ふっ、まあいいや、行こうぜ
(有子):う、はい

(有子の心の声):先輩なんだか意味深な表情してたよなぁ
でもそうやって先輩のペースに引き込まれるのも案外悪くないかも

(先輩):よしっ ここだ
(有子):えっ、先輩! もしかしてこの温泉って、こ、混浴?!
(先輩):ああ 案外そういう温泉って多いんだぜ?
じゃあ、おれこっちの更衣室で着替えて先入ってるからさ

(有子):お待たせしました
(先輩):なんだあ、タオルでしっかりガードかよ
(有子):あ、当たり前じゃないですかぁ!

(先輩):まっ、温泉の湯気で隠れちゃうけどな、お互いの姿も見えなくなっちゃうかもよ?
(有子):えっ、それはちょっと怖いかも
(先輩):心配すんなって、ほら、俺がしっかり身体を支えてやるからどこにも行かねえよ

(有子の心の声):やだ、わたし、髙木先輩と湯煙の中に2人きり…
むぅねの高鳴りが止まらない!!(完全なるオス声)

(先輩):お前、すこし肩に力入れすぎじゃね?
せっかく温泉につかってるんだからもっとリラックスして入れよ、なっ?
(有子):あっ、先輩!そんな強引につかまれたらタオルがと、とれちゃう!
(先輩):そんなの関係ねえよ(ちょっと笑いそうになってる)
(有子):先輩…

(ドアのあく音)

(おばちゃん):あらあ!先客がいたのねえ!あ゛~今日は1日歩き回ったから身体が疲れちゃったわあ
ゆっく~り温泉につかりましょっと!あなたたち失礼しますねえ~

(水音)

(先輩):そろそろあがるか?
(有子):ん、うん


:んっふふふ
:さあー!とゆうわけで、まあこの髙木先輩シリーズはいいですねえ
:この、またきましたね、そんなの関係ねえ
:もうさー!これもう確信犯だよ、絶対でてくんだもん
:これ、ね!確信犯だよぉ

:もう完全、動きがもうこぶしを地面に、こう、そんなの関係ねえ状態だったけど
(雄也がずっとんっふふふ笑ってる)

:これ読むと絶対出てくんだって
:しかもぉ、これねたぶん台本をね、読んでる人しか伝わんないけどぉ
:うん

:なぜか、そんなの関係ねえのあとに星マークついてんだよね
:ねえっ!なんだろ
:なんだろね、この星マークがちょっと気になるけど
まあでも髙木、あのねえ、星感出てました
:ああ、星感出てました?
:いーかんじにこうなんか、あの星でてましたよ

:まあ免疫があったから
:うんうん
:そんなの関係ねえの、これまた1回目だったら笑ってたけど
:これ初回だったらたぶんもうねー、またあのどうしてもあの、小島
:小島さんがね
:小島よしおさんがこう頭に出てねえ、進まないやつですよ

:ねえっ、いいなあ温泉(しみじみ)
:いやいやいや、いいねえ
:温泉いっきったー!ふっへへ
:っふ
:温泉いきてえなあ
:んーー

:ばあさんよかったよ
:ばあさんよかった?ちょっとねえニュアンス変えてみた、いつもとは
:よかったよ、すっごい
:ほんと?
:うんうん

:自分でも、あ、おれこんな声出せるんだってやりながら気づいたもんね
:意外なの見つけられるよね!このドラマ
:うん、新しいキャラクターを発見できるんですよ
んーいや、ありがたいです、りりかさんありがとうございます
:ありがとうございます

:はい、さあ、とゆうわけでですね、みなさんいかがでしたでしょーか?
まだまだみなさんが考えてくれたドラマを募集していますので、妄想Say!NEOのコーナーまで送ってくだっさい
それではここで、ぼく有岡のおすすめの一曲を聴いていただきまっしょお!えー、マリオバスケスで、ギャラリー
(ほんとはたぶんヴァスケスさんなんだけど、バスケスにしか聞こえない)

♪~Gallery/Mario Vazquez


:さあ、まあ聴いていただいてるこの曲なんですけど
:いいねえ
:もうねー、だいすきでさー
:いいねえ

:何回聞いたかわかんないね、たぶん7年前、8年くらい聞いてんのかなずっと
:あっ、そんな前の歌なんだ
:っそお

:すぅごいなんかぁ、これを聞いてるとぉ、夕焼けの海で聞きたいよね
:あーわかる
:ふふへっ

:たそがれたいよねー、この曲聴いて
:たそがれたい!で、なんかそおゆうとこでぇ、そうやってやりながらこういうの聞いてるとさあ、自分がPVの世界に入ったみたいな気分になんない?

:あーわかる!うんうん、勝手になんかさ、カメラワークがさあ、頭ん中で
:そうそうそうそうそう!なんか悲しい表情してみたり
:ふっはっはは
(ふたりで笑ってる!たのしそ~)

:いやーわかります、でもほんとにもうこうなんか感傷に浸れるような曲です
:うーん、すごくいい歌
:さあ、お送りしたのはマリオバスケスでギャラリーでした

Jump! Jump da baby! with Hey!Say!JUMP! featuring Daiki Arioka and Yuya Takaki.


:Hey!Say!JUMPの有岡大貴と
:髙木雄也がお届けしました
:JUMP da ベイベー!略してべいじゃん!
さあそろそろお別れのお時間ですけども、まだここでね、ちょっと一通紹介してください

:はい、えー、ラジオネームおむらいす
?:さんからです(←スタッフさんの声?)
:はい

:えー、私はこの前友達からきたメールに、ああまたかあ、と思ってしまったできごとがありました
:お?

:それは何かというと、わたしはメールなどによく、おっけー、とか、ごめん、などの最後の文字にちっちゃい文字をつけられるとちょっといらっとしてしまいます
:あっ
:有岡くんと髙木くんは最近いらっとしたできごとはありますか?

:なるほどね、あれでしょ!おっけー、ちっちゃいつ、とかでしょ?
(ちっちゃいつって言うのかわいすぎない?)

:ああ、そういうことだね
:そういうことだね、これね
:そういうことだ
:はいはいはい

:いらっとするメールとかあります?
:メールね、おれ、けーとからのメールでたまにいらっとするのが、内容はいーんだよ、ぜんぜん
:はい
:だけどぉ、最後に決まってつける顔文字があんのよ
:なにそれ

:なんかねえ、垂れ眉のぉ
:うん
:眉毛がこう垂れててぇ目が点でぇ
:うん
:口がなんかこう、いちもんじってかんじの、で、なんかねえ、それがね毎回、だかぁ、どの内容の

:うわぁ!ついてるー!
:わかる?
:ついてる!
:わかる?
:うんついてるついてる!わかる!わかるわ

:だからたとえばあ、電話きました、けーとから、でも出れません
で、あとから電話どーした?つって(この聞き方超絶いけめん)
いや、今暇してたから大ちゃんごはんでもたべないかなーと思って送ってみた、ってゆー最後にこの顔がついてるわけよ

:あ~あ~あるよね、なんか
:なんかさ、毎回付いてんだよ、この顔文字は

:まあでもなんかね、わかんなくはないんだけどね、その気持ちが
なんか絵文字って、けっこうさあ、よくよくみると同じの使ってない?

:まあそうね、それはあるけどさあ、いくつもね、もうすごいよ?もういろんなバリエーションのね、顔文字絵文字があるなかで、なぜこの垂れ眉のこの顔文字
を気に入って、こうチョイスして毎回こう、なにレギュラーとして出てくんのかっていうのが、気になっちゃって
:けいとっぽいじゃん、なんかほのぼのした感じってゆうか
:まあけーとっぽい、確かにね、ちょっといらっとくるんだよ

:なんかある?メールでいらっとすること
:メールで?スタンプかな
:スタンプねえ

:あのー、用件があってメールしてんのにぃ
:うん
:で、その返事してくれるんだけどぉ、そのあとにスタンプつけてくる人いるじゃん
:おぅ

:そうするとさぁ、携帯がさ、ぶぶっ、ぶぶっ、って2回なるわけじゃん
:うんうん
:あれ?っと思って、見たらそのスタンプとかついてるからぁ、いらっとする

:あん、そ
:これ、いるぅ?(言い方ほんとふてこい←)って思う

:あの、2回目のぶぶっ、に腹が立ってるってこと?
:そうそうそう、なんかちょっと間が空いて、ぶぶっ(間)ぶぶっ
:うっはははは

:だぁ、そのあいだにたぶんスタンプ選んでるんだろうけどぉ
:だから髙木にこう、まずメール返事返しますぅ、そのあとに、あ、スタンプも送っとこう、あ、でもどのスタンプにしようかなってゆう間がむかつくのね
:そう!

:あとなに、いらっとしたできごと
:いらっとしたできごと?

:おれさあ、たとえば納豆についてるあのちっちゃい醤油の袋とかさあ、あるじゃん、もう、これあけるとき絶対なんか汁出てくるなってゆう、ゼリーとか
:うんうんうん

:ぜっったい出てくんだろうってこう、わかって、すぅごいしんちょーに開けるんだけど、やっぱりこう手にたれるってゆう
:くははは、あるある
:なんかわかっててもぉ、こぼしちゃうってやつ

:あれなんでこぼれんだろうねー
:あれさあ、すぅごいね、なんか負けた気分になる
:あれみんなやってんだろうねー

:うーん、カップ麺の液体スープとかさあ、
:うんうん、わっかるぅー!
:ソース焼きそばのソースとかさ
:うん

:あれもうねえ、ぜぇったい、いや、わかってんのよ、ほんとにこれ絶対開けたら手につくなってゆ、こぼれんなってゆ、たらすな、ってわかってぇ、わかった
上でちゃんっと超慎重に、まずこの液体をぜんぶ下のほうにやって
:んー、ああ

:絶対もうこうなに、切り口のじゃまにならないように、ちょうどあたんないようにさ、
:うんうん
:液体を全部一生懸命振ってさ、振ったり、こう手でさ、こう
(ただ液体下にするのに一生懸命って…もう、すき!←)

:うんうん、下にね
:下に送るわけよ、で、開けるんだけどやっぱ出んだよね

:あのなんかちょっと油がぴっと指に
:そうそう、上にちょっとついてるやつ
:もうなにこの油ー!ってゆう
(ふたりでくふくふ笑ってる)

:あれほんともう、いらっとするってゆーより、もう負っける!
:んー、わかるわかる
:負けた気分になる、勝てないあれには
:あるあるあるある、あるねー

:そう、そんな些細なことでちょっとね、いらっとする自分にもいらだって、いらっとするね
:あー、そうなんだよね
:そんなことで、いーじゃん手洗えばみたいなね

:最近いらっとすることあるかねえ

(ここ編集できられてるかな?くふって笑う声が突然聞こえる)
:あー、なんだろお!最近
:いらっとしたことは?

:別にいら、いらっじゃないけど、おれ、街中でさあ、こう、話しかけてくれる人とかいるじゃん
:うん
:なんかねえ、他のメンバーにはさ、あっ、有岡くんですよねえ、とかでしょ?
:うんうん

:おれねえ、ほんっとになぜか知んないけど、みんな、あっ、髙木じゃんって言うの
俺ね、あんま君づけで呼ばれたことがない、街とかで

:たしかに、髙木そうゆうイメージないかも
あの街中で一緒に歩いてて気づかれるときもさ、おっ、髙木じゃん!みたいな

:あっ、髙木じゃん!何やってんの?みたいなこと言われんのよ
:うん
:こいつ、おれ友達かよ!って思いながら
:はいはい

:だから、ほんとに、なんか女子高生の方とかさ、やっぱり年齢があるんだから、こうね、やっぱり年上の方には、ちゃんとさんとか君とか
:つけてほしい

:つけるのは、大事だと思うよ
:なるほどね、まあでもあれですよ
:ってゆー話です、ぼくの
:まあでも、ファンはね、タレントに似るってゆうからね
:っはっははははは!(手たたいて爆笑)

:まあね、ファンはタレントに似ます
(雄也くんめっちゃくはくは笑う)

:あー、まあたしかにね!
:だってゆうからさあ
:おれ結構ちゃんと、有岡くんにも有岡くんって呼んでんだよ、おれ!有岡くん、年下だよ、でもこの世界だと、ほら、先輩になるわけだから、上下関係
:そうだね

:はい、さあ、
:はい

:とゆうわけでですね、まだまだみなさんからのメールお待ちしています
Bay FMのホームページからべいじゃんを選んでべいじゃん専用のメールフォームから送ってください
:お願いしまーす

:さあ、ぼくたち、そしてHey!Say!JUMPの今後の予定ですけども、今はライブツアー2015 JUMPing CARnivalの真っ最中です
:はい
:明日ですね、とうとう北海道立総合体育センターでコンサートを行います
:来てください!たのしいんで
:あの、来る方ぜひ、ぜひぜひたのしみにしててください
:はい

:さあ!そしてお知らせですね、もう1個ありますね、なんと
10月21日にニューシングル、キミアトラクションを発売することが決定しましたー!

(ぱちぱち拍手)

:いやー
:シングルですか
:シングルです
:うれしいね

:キミアトラクション
:ひさびさじゃない?じゃないか
:ま、そっか、アルバムがね入ったからね
:アルバムがあったから、そうそうそうそう

:カタカナでキミアトラクションですね
:はい
:えー、曲のほうもですね、かけられるタイミングきたらべいじゃんでいち早くね、お届けするので待っててください
:はい、お願いします

:はい、とゆうことでJUMP da ベイベー!略してべいじゃん、お相手はHey!Say!JUMPの有岡大貴と
:髙木雄也でした
:また来週ぅ!