みんなHAPPY!

ありおかくんがすき

2015.09.18 べいじゃん

Jump! Jump da baby! with Hey!Say!JUMP! featuring Daiki Arioka and Yuya Takaki. Hello, baby!

:こんばんしゃく!
:Hey!Say!JUMPの有岡大貴です
:髙木雄也です
:JUMP da ベイベー!略してべいじゃん!はじまりましたー!
(拍手ぱちぱち)

:今日もきましたっ
:さあ、24時間テレビをね、終えてから
:はい

:まあ約1か月が経とうとしてますけども、あのリスナーのみなさんからですね、あのぅ、たくさん感想メールいただきました
:おっ、ありがとうございます

:まあ、あのですね、貯めておいたので
:はい
:ほんとたくさん来たので、貯めておいたので、後ほどねできるだけ多く
:お願いしまーす
:紹介したいと思います
:あざーす
:それではさっそくですが、曲を聴いていただきましょう
今夜のべいじゃんのオープニングナンバーはHey!Say!JUMPでFeverです

♪~Fever

:お送りしたのはHey!Say!JUMPでFeverでした


Jump! Jump da baby! with Hey!Say!JUMP! featuring Daiki Arioka and Yuya Takaki.

:さあ、Bay FMからお届けしています、JUMP da ベイベー!今週はこちらのコーナーをお届けします!初心者クイズ~!

♪~ポケモン言えるかな?

:さあさあさあ、さっそく参りまっしょお、さあ、今夜はどんなクイズが届いているんでしょーかっ!
:はーい(無邪気)
:最初のクイズ、じゃ髙木から出題よろしくお願いしまーす

:はい、えーラジオネームひとみさん
:うぃい
:からのクイズです
:ほいよっ

:えー、わたしは栃木県の農業高校に通っている高3の女子です
:ほぉー
:そこで大ちゃんと雄也くんに農業に関するクイズを出題したいと思います
:かかってこいぃ(リピ必須なかっこよさ!)

:問題!栃木県といえば
:ふん
:いちご
:ほぇ

:とちおとめが有名ですが、最近、品種がひとつ増えました
:えっ、まじで
:その品種名はなんでしょう?
:えー!知らなーい、かったわあ

:くそう、あー、おれ栃木詳しかったはずなのに
:なんで?
:ぜんぜん知らない
:なになに、栃木詳しかったはずなのにって

:栃木すっごいすっごいすきでぇ
:ああああ、はいはいはい
:すぅっごい行ってた
:あっ、那須塩原とかね
:そうそうそうそうそう
:うーん、いいよね

:なーんだあ
:えー?増えたのかあ、知らないなあ、うーん、とちひめ!

ブー(不正解音)

:ああ~ん

:とちだんし!

ブー(不正解音)

:あー、なるほどね、そうきた
:(ふっふ笑いながら)うん
とちだんし違ったかあ、とち、はあってんの?ないの?
:ああ、とち、ないの、ないらしい、ああ、ヒントあんじゃん、ヒントちょうだいよ、ヒント

:あっ、えー、ヒント!
:いえす
:名前が似ている建物があります
:えぇっ?!

:どんだけあると思ってんの!
:なんだろなんだろ、有名な建物を言っていこう

:東京タワー
:あっ、スカイツリー!あっ、おれわかるかも、あ、わかりそう
:すかいひめ!すかいひめ!

ブー(不正解音)

:よくもそう自信持って大声で言えたなあ
:んふへへへへ(鼻すする音)

:えっ、スカイツリーたぶんねえ、近い気がする、おれ
(紙めくる音)スカイツリーだと思うんだよなあ
:スカイ…

:え、まって、スカイツリーに似てるってことでしょ
:そうだよお、有名な

:おっ

:スカイベリー!スカイベリー!
:うわあ~~(同時)

ピンポーン(正解音)

:ぃやったああ~!
:おれも今思ったのにい!
:やっだあああ~!!(よろこびすぎ~!)んっふっふ

:すかいべりいー!
:スカイベリー!

:なあるほど、うわあ、おれも今ちょーど思いついたところだった
:んふはっは、

:先に言われた、コンマ何秒の世界だったね
:あっ!(謎に高音)って同じタイミングだったもんね

:えー、答えはスカイベリーです!
:はい
:えー、大ちゃん雄也くんは、いちごすきですか?
:いちごすきですっ(かわい~)

:写真がついてる
:おおっ
:ああっ、でっかい!
:すごっ、え、これ500円玉との比較の写真がねえ、一緒に添付されてるけど
:うん

:ちょおでかいね!
:ちょー
:これ高そう~!1個
:そりゃあ、スカイベリーになるわあ

:高そうだね~、やー、甘いんだろうなあ
:ねっ、おいしそう
:うん

:まあいちごはね、嫌いな人はいないよね
:うん、いや、いいじゃないですかあ
:ぃよっしゃああ!あたったぜいっ!んっふふ
(めちゃくちゃよろこんでる~)

:さあさあさあ、じゃあ、続いての
:はい
:問題に参りたいとおもいます、ラジオネーム、ぷ~ぅ~…さんからのクイズです
:ぷーさん

:さあいきますね、題です!
え?日本で一番温泉地が多いのは、どこでしょお?

:群馬!

ブー(不正解音)

:熊本!

ブー(不正解音)

:ちょと、おれにも言わせろよ
:んははは
;んふふふ、えー、神奈川!

ブー(不正解音)

:東京?

ブー(不正解音)

:千葉!

ブー(不正解音)

:ええっ
:千葉なわけないだろう?

:うるせえな(即答)
:んへへへへっ

:おまえ、千葉なめんなよ
:ふへっへ
:あるぞ、千葉に、えー?えー?えー?
:どこだあ?栃木!

ブー(不正解音)

:なんだなんだなんだ?
:北海道!

ピンポーン(正解音)

:おいっ
:んへへへへ
:おまえさ、れん、連呼すんのずるいよお、ちょお、おれにも言わせろよお
:やった~!やったー!ふふっ!ふたつもあたったー!(無邪気)

:うわ、ヒントもあったのにさあっ
:まじぃ?ちゃ、ふつうに考えてさあ、よくよく考えたら、でけえもんな
:でけえもんな、って、たしかにな
(ちょっとお兄さんな有岡くんんん)

:でけえ、北海道が
:や、でも意外だなあ、さあ、解説です、答えは北海道ですっ
えー、解説、昔日本はどこを掘っても温泉ができると言われていたそうですが、
:まじぃ?

:それで、地域活性化のためにたくさん温泉を掘ったからと言われています
そして、なんと、北海道の温泉はすべての温泉が自然湧出と言われているそうです
えー、温泉は地下水がマグマでこう、熱せられ、あたたまったものが地表に出てくるので、自然湧出でも冷たくないそうです
えー、230もの温泉地がある、ます、この数は自然湧出

:ふはははは(大ちゃんの「しぜんゆうしゅつ」が不自然なことに笑ってる)

:自然温泉は含まれていないので、実際はもっと多いそうです、へえー
:ふふふ、ごめん、ぜんぜん入ってこない

:自然湧出ってなに、自然湧出がねえ、ちょぉいちょい出てくるんだなあ
えっと、すごいね、でも230以上の、じゃあ温泉地がある

:へー!てか、日本どこ掘っても出んの?温泉
:うん、昔はね
:ええー!家の庭掘ってみようかなあ、出てくるかもしんないよねえ?
:うん、出てくるかもねえ

:そしたらおうちに温泉だよ?
:すごいねえ!(わざとらしい)
:ふへへへ
:えへへへ、すごいね

:はい、次いきましょう!あははっ
:ふへっ

:ラジオネーム エリンギプール…オムライスさんからのクイズです
:エリンギプール?なにそれ?(小声)

:問題
:はい

:歌舞伎の演目に落窪物語というものがあります
:ああ~、あるねえ
落窪物語、ある有名な童話の日本版です
:そうそうそうそう
:それはなんでしょうか
:ねえ

:三択です
:はい

:いち、白雪姫
:そうですか、うん
:に、シンデレラ
:うーん
:さん、マッチ売りの少女
:ほおー、っふ、いい問題だねえ

:えっ、落窪物語っていうの、知ってる?
:落窪、うんもうもう、知ってる知ってる
:絶対知らないな、これは
落窪物語でしょお?
:絶対知らないなあ~

:あのー、おちものってよく…
:えへへ、言わねえよ
:おちものねーって
:絶対言わない

:すきな演目は?って聞かれたら、おちものーって答える
えー、なんだろお

:なんと、三択なのにヒントが1つあります
:えっ、やさしい
:ヒント!
:うん

:日本はハッピーエンドで終わるのがほとんどです
:んん?

:ああ、この3つのなかでハッピーエンドで終わるやつだよね
:(息吸う音)白雪姫ってどんな話だったっけ?
:いやー、全然覚えてねえなあ

:りんごか!りんごだ!ああっ
:あっ

:あははは

:今同じこと思ったでしょ?
:あーはは、うん

:あれ、キスして目覚めるってことでしょ

(言葉にできないけど、笑いながら同意してる雄也)

:シンデレラはまあ、ガラス、え、でもシンデレラもさあ、ハッピーエンドだよねえ
:ふぉ~

マッチ売りの少女

:っておれぜんっぜん覚えてないなあ
マッチ売りの少女のオチってなんだっけえ
:うわ、見た~い、すげえ見たい

:マッチ売れる?マッチが売れる?いや、ちがうなあ
マッチ点けてぇ、ああっ、ハッピーエンドじゃないなあ、たぶん、バッドエンドだ!
(発音が完全に近藤真彦さんなんだけど!←)

:じゃあ、おれ白雪姫っ♪
:じゃあ、おれはぁ、シンデレラ?

:おっけー、じゃあ見てみますか

:じゃあ髙木が白雪姫
:うん、有岡くんが
:シンデレラ

:じゃあ
:答えは…

:答えはっ!
:おおっ
:2!(にっ)のシンデレラでした

:ぃやっっったああ~
:くそ~~
:うぇ~い、ざまあみろ(ここもリピ必須です←)
:くっそお~

:髙木、どーだ、くやしいだろ
:今日全問正解しようと思ってたのに
:くふふふふ、えー

:主人公の落窪がメイドの阿漕(あこき)、帯刀(たちはき)のおかげで
:うんうんうん

:左近の少将と結婚するというおはなしです
えー、わたしは両親の家系が日本舞踊一家で
:うんうん

:興味があって日本舞踊をやりはじめ、そのとき、先生に落窪物語は話が分かりやすいから見たほうがいいよ、と言われ、見ました
:ふん

:すごくわかりやすい作品で、きっと有岡くんと髙木くんもたのしめる作品です
:はい

:ぜひ見てみてください
わたしはそれからがんばって日本舞踊に励んでいます
:おお~いいじゃないですかあ

:日本舞踊ねえ、すっごい
:なでしこですねえ
:ねっ

:いや~、すばらしい
:かっこいい女性だ

:それちょっ見てみたいね、歌舞伎、なかなかね
:歌舞伎すっっごい興味ある
:おれもあるのよ

:いっっかいやっぱりちゃんとぉ見てみたい
やっぱ昔だったら絶対わかんないじゃん
:そうだねえ

:今だったら、まあ、ちょっとはついて、ついていけそう
:そう、そうね、歌舞伎座とかすごいもんね、人とかほんとに
:ねえ

:大人気で
:ねっ、一回はちょっと参戦してみたいなあ
:はーい、興味持ちましたあ
日本舞踊がんばってくださいね!
:がんばってくださーい

:はい、さあ続いてラストですね、らぁ、ラスト問題
えー、ラジオネームあかりさんからのクイズです、英単語の問題です
:くっそぉ~

:えー、ジャパン、あ、すいません、んんっ(咳払い)、ジャペェンを
:んはははは、いいわ、ジャパンで!

:日本、ジャペェンを日本語に訳すと、もちろん日本という意味になりますが、
じつはジャペェンの頭文字を小文字ジャペェンにすると別の意味になるんです
さて、それはどういう意味になるでしょうか?…ええっ?
(ひたすら雄也がジャペェンに爆笑してる)

:ジャパン、ジャペェンをぉ
:んはは、ジャパンでいいよお!

:んへへっ
ジャパァンを小文字にすると意味が変わるらしい、なんだろ、えっ、どういうことだろ、えぇっ?
あ、ヒントありますよ、ふたつあります
:おっっしゃあ

:どうする?ヒントなしでいく?
:まじぃ?まず?(リズムがおもしろい)
:くふふ、まじーまずー
:んふふふふ
:なにそれ
(2人でくふくふ笑ってる)

:じゃあヒント、じゃあひとつめ
:ひとつめ
:日本ならではの、器の名前
:食器…(超小声)

:あ、おれわかったもうこれ
:まじ?ごはんじゃあん

ブー(不正解音)

:ごはんじゃわん…ごはんじゃあんって
(有岡くんが呆れている!)

:日本ならではの器の名前?
漆器

ピンポーン(正解音)

:いえええ~っ
:おいおいおい!ヒントもう1個あんだろ!んっふふふ
(すぐ笑っちゃうのかわいすぎ)

:ごめんねえ~っ
(わざとらしくて愛おしい←)

漆器漆器かあ!漆器ってなに?
(何回も言うのおばかでかわいいよ!)

:うははは

漆器ってあれよね、漆の?なんだろ、漆を?
:あっ、そらぁずるいわあ~
:いや、これ

:わくわく学校でさぁ
:そうなんですよ
:有岡くんちょーどやってたじゃぁん

:そう、あの漆のね、そ、漆器にこうデザインする、蒔絵とか
:ねえ
:の、こう、なんつーんだ、あのー
人間国宝の方にね
:そ、人間国宝の方に会ってきたんで、これはもうサービス問題だったなあ
:ああーっ、くそおぉ

:さあさあ、正解は漆器です
えー、これは、英語の先生に教えてもらったのですが、なるほどお!ととても感心したので、問題として出させてもらいました

:えー、解説!
ヨーロッパでは16世紀以降、富裕層が異文化のエキゾティズムを求めて、えー、中国日本などから多くの陶磁器を輸入していました
えー、ヨーロッパでは陶磁器は中国のものというイメージが根強かったので、えーっとお、陶磁器のことはチャイナと呼ばれます
:へえー

:一方、日本からの代表的輸入品であった漆器は、日本のものというイメージが強かったので、え、ジャパン、あ、ごめんなさい、

ジャペェンとよばれるようになったそうです
(相変わらずジャペェンに笑う髙木くん)

:ああ、そうなんだあ!
:うん、すごい、あー、すごい、なんか歴史のね
:ねえ
:あのー、勉強にもなりましたねえ、おもしろいね、でも

:いやー、おもしろいわあ、おれ最近このコーナーすきだわあ
:ふははははっ
:クイズ、最初はええっ?と思ったけどお

:たしかに髙木今日たのしそうにやってるわ、ほんっとに
:たのしいわあ、
:うーん

:もっとやりた、もっとやりたかったなあ
:そうそう、まあまあね今回はここまでということですけども
えー、このようにですね、まだまだみなさんからのクイズ募集しています
クイズの問題と答えを必ず書いて、初心者クイズのメールフォームに送ってくだっさい
さあっ、それではここで、髙木のおすすめの一曲を聴いていただきましょう

:えー、はい、えー、グインステファニーでスウィートエスケープ、フューチャリングエイコン

♪~The Sweet Escape ft.Akon/Gwen Stefani

:お送りしたのは、えー、グインステファニーでスウィートエスケープ、フューチャリングエイコンでした


Bay FM! Jump! Jump da baby! with Hey!Say!JUMP!

:さあさあさあ、先ほどですね
:はい
:初心者クイズのコーナーをお届けしましたが、まあ、初心者といえば
:はい

:えー、8月22日23日の24時間テレビでですね、V6さんとともに、初のメインパーソナリティーを、Hey!Say!JUMPも
:はい
:務めさせていただきましたー
:そうですね

:はい、さあ、そんでですねえ、あの、見てくれたみなさんの感想を紹介しながら
ぼくたちもそれぞれ思ったこと、感じたこと、そして裏話などもご報告していきたいと思いまっす
:ほぉーい

:じゃあ、まず髙木、よろしく♪
:えー、ラジオネーム有限会社イーさんからですね
:はい

24時間テレビお疲れ様でした
:あざまあす

:V6兄さんとJUMPのみんなが支え合い、メインパーソナリティを務めている姿はとてもくるものがありました
:はい

:有岡くんとゆずきくんの義足での100m走とても感動しました
ゆずきくんを見る有岡くんの目がやさしいお兄ちゃんみたいで、見てるこっちまであたたかい気持ちになりました
:あざますっ

:髙木くんのサポートする錦江湾横断リレーは中止になってしまったけど
テレビ越しからも髙木くんの気持ちがすごく伝わってきました
自然の現象で中止になってしまったけど、髙木くんの思いはみんなに伝わってると思います
本当におつかれさまでした

:あざまぁーす
:ありがとうございます

:いやでもね、ほんとにゆずきくんのねえー、あのサポートさせていただいたんですけども、こう目標タイムがね、

:30秒

:だったんだけどぉ、練習の時はねえ、一番はやくて35秒が
:おおぉーん
:最速タイムだったんだけどお
:うん

:本番でねえ、5秒も縮めて
:ねっ
:目標タイム30秒に届いた!ってゆうね
:すごいね
:いやー、ほんっとすごい

:やー、あれもうよかったもんねえ、ほんっとに
:や、でもねほんとにこうね、あのー、今回アドバイスをくれたね、あのーアスリートの方たちもぉ
:うん

:ゆずきくんの、あまりの、そのなに根性の
:そうだねえ、根性があったよね
:そう
:すぅごかったあ

:にねえ、すごいびっくりしてて、ほんとにこう、どの道をこういくかわかんないですけど、もし、あの、アスリートにね、ゆずき

くんがなったとしたら
:うん
:すごい選手になると思うっていうのを
:ねっ
:すごい期待してたから

:たのしみだね、将来
:たのしみですねえ、またなんか大きくなったゆずきくんとまた
:ねっ、なんかで一緒にねえ
:うん、できたらいいなと思ってまーす

:大会も見に行かなきゃじゃん
:そうだね

:ねっ、さ、髙木はね、まあ残念ながら
:そうだねえー、錦江湾横断リレーは、まあね、自然現象だからねえ
:まあねえ、どう、仕方ないね

:もう、すっごくね、ほんとはいろいろ動いてたんだけどぉ
:うん
:でもねえ、やっぱり安全が第一だからということで
:そうだなぁ、うん

:ほんとにギリッギリまで
:そうだねえ
:そう、打ち合わせを重ねて
:うん

:どうするか、どう、違う海でやるかとか
:うんうん
:ゆう話もあったんだけどお
:はい

:やっぱ錦江湾横断リレーってのがあ、大正6年からこうつながってきてるものだから
:うーん
:ここじゃないと
:そうだね

:ってゆう、みんなで、みんなの気持ちがあって
:はい
:まあ、でも残念だったけど、またね
:そうだね
:機会があれば
:うーん、いつかリベンジね

:リベンジしたいってゆうのも一応ね
:うん
:伝えてるんで
:うん、24時間テレビのね、作家さんたちにもね

:そ、できたらまたみんなで、同じメンバーでやりたいと思いますっ
:はーい

:さあっ、とゆうわけでじゃ、続いてのお便り参りたいと思います
ラジオネームけいこさん、えー、24時間テレビ、はじめてしっかり24時間、テレビを見ていましたが
えー、ひとつひとつに感動をもらい、泣きすぎて、えー、月曜日になっても瞼が重かったです
えー、JUMPのメンバーがV6や嵐のお兄さんたちを前にして緊張する姿も見えて面白かったですよ、つめあとは残せましたか?
えー、また2011年のWink Upで、雑誌ですね、24時間テレビのMCをやってみたいと話しています
あの頃の自分たちに、えー、一言声をかけてあげてください、とのことです
:ほぉーん

:そ、言ってたよね、でもたしかにぼくたちね
:んー、前っから言ってたよね

:ひとつのね、夢として、こう目標として、24時間テレビのパーソナリティやりたいってのは

(髙木くんごにょごにょ言ってるんだけど、聞き取れず)

:話してたからねえ、どうですか、あの頃の自分に一言言うとしたら

:やってやりましたよ!って言いたいですね
:おぉ~、結果報告から
:うん、結果報告からいきますよ

:うーん、んー、ぼくはねぇ、あのー、深夜、二宮くんに追い込まれて、どんずべりするぞっていう
:ふはっ、あれおもしろかった

:てんぱるぞっていうのをね
:てんぱってたねー、ほんとに
:てんぱったよぉ
:ほんっとに焦ってる顔だったもん

:頭真っ白になっちゃったよ、ほんっとに、生放送ってこわいねー、こう24時間テレビのこう深夜の洗礼を受けた気がしましたね
:ねえ、あれ、も
:先輩たちから
:たぶん、みんなどきどきしてたと思う

:んー、なんかさあ、まわりからさー、泣きそうだったねって言われるんだけどお、泣きそうな顔してた?
:たぶんあわあわしちゃってぇ
:うん
:どうしよどうしよどうしよっていうので、たぶん目が潤んでたんだと思う

:なるほどね
:誰かに、たぶん助けてくれっていう目をしてて

:んー、目、目をキョロキョロしてたからね
いやでも、なんかね、かわいそうって思われるのはちょっとね心外だったからぁ
:うーん

:そういうふうに映ってたのはちょっとね悔しいですけど、まあしっかりね、オチまで持っていけたらよかったなーっていうね
:んふふふふ

:心残りはあって、で、そのあとさ、二宮くんに
:うん
:ごめんなさい、あのオチまで持っていけなくてっていう話をしたら
:うん

:すごくやっぱりやさしくて、ううん大丈夫だよ、こちらのほうこそごめんねーみたいなね
:やさしーい

:いやもうほんとにあたたかい
:そういう先輩になりたい
:ね
:うん

:ほんとにほんとに、もうすてきなね、まあV6の兄さんたちもそうですけども
:うーん
:ほんっとにこうあたたかい先輩たちばかりで
:ねえー、ほんとに、ほんとにいっぱい助けられたしね、先輩たちにね

:うーん、あの、あれ見たでしょ?三宅くんがさ
:うん
:ジャニーズwebでねえ
:ねっ

:ぼくたちのことを、もうすごいいいグループだって、こう書いてくれててねえ
:嫉妬するくらいいいグループだって書いてあったよ
:うれしいねえ
:ねえ、やっぱねえ
:うーん

:先輩たちあったかい、終わったあともねえ
:うんうん
:嵐の相葉くんからすぐメールがきて
:おっ

24時間テレビほんとにおつかれさまでした、ゆっくりやすんでね、返信は不要だよ~って
:あ~、やさしいね
:うん

:あっ、おれもきたよ、でも、二宮くんからもメール
:ねっ

:無事終わったみたいで~みたいなね、あのゆっくりやすんでね、みたいなメールをいただいて
:うれしいよねえ~

:いやー、ほんとに、もうすてっきなね先輩たちの後輩でよかったね
:ね、よかった

:いやー、ほんとに、なんか先輩たちの偉大さをこう
:うん
:改めてね、実感する
:背中の大きさを感じた、ほんとに

:そうだねえ、じゃ、ぼくたちもがんばりましょう、これからもね
:がんばろー!

:さあっ、じゃあ続いての
:えー、ラジオネームみっちゃんからですね
:おうっ、みっちゃん

:わたしは24時間テレビに向けてチャリTシャツを購入しました
:あぁ、あざます

:先日、老人ホームへの実習があったので、実習着として活用しました
:んー

:すると、利用者さんから、そのTシャツ、にこにこにこにこ(ここの発音棒読みかわいい)してて、いいね、とたくさんの方々がおっ

しゃってくださいました
:んぁ~、うれしい

:何よりうれしかったのが、服もあなたもにこにこ笑顔が素敵で、私まで元気になるよ、ありがとうと言っていただいたことです
:ああ~うれしいねえ

:このチャリTシャツのおかげで利用者さんに笑顔をつなぐことができました
わたしの将来の夢は小学校の先生になることです
:うん

:このように、これからも子どもたちに笑顔をつなぐ先生になれるよう努力しようと改めて感じましたっ
:あ~、あざまーすっ!いや、うれしいねえ

:チャリTシャツねえ、今年5種類もあったもんねえ
:そうだねえ、色もね
:うん

:いっぱいあってねえ、結構いろいろ、あのー、24時間テレビの中でもね、いろんな色を着まわして
:いっぱい着たなあー
:うーん

:ちょこちょこ、おれ衣装チェンジしてたもん
:ねえっ(そのあとちょっと咳)
:ちょっと替えていい?替えていい?つって

:あとほんとにあのさ、meの部分あったでしょ?
あのー、自分でね自由にこう、にこにこ、顔をかける欄があったけどさあ、やっぱほんっとに人によってすごい
:そうだね

:個性が
:出るよねえ
:そう、あの募金ね、しにきてくれた人たちもそうだしぃ、あの番組にね、24時間テレビにこうゲストとして来てくれるみなさんとかねえ
:ねえ

:ほんとに、個性があって
:はあい

:続いてラストですね、読みたいと思いまーす!ラジオネームおみつさん
:んへへへへ

24時間テレビのパーソナリティほんとにおつかれさまでしたー!
:ありがとー!

:ひとつひとつに全力のJUMP、本当にかっこよかったです
:ありがとう

:たくさんの笑顔と感動をありがとうございました
えー、わたしは友達と武道館に募金に行ったのですが、武道館に向かっている途中、車に乗ったご夫婦に、募金したくて来たんだけど

、車止めるところがなくて行けないんです、えー、わたしたちの代わりに募金してきてもらってもいいですか?と声をかけられました
:ぃええーっ、すごおっ

:ね、正直わたしたちでいいのか、とても戸惑いましたが、えー、募金を受け取って、しっかり届けてきますと伝えると、今年のテ

ーマはつなぐですね、ここでつながりましたね、ありがとう、お願いします、と言われ、本当にうれしかったです
:あぁー

:自分の周りの人やこれから会わないかもしれない人との間でも、人と人とのつながりを大切にしようと改めて実感しましたっ
:へぇー
:とのことです
:お、すごおっ

:いやー、すてきな
:すてきな話だねえ、これは
:エピソードだねえ、あっ、でもいいねえ、なんかね、自分たちの知らないとこでもそうやってつながりがね、できてたっていうの

24時間テレビやってて思ったのは、ほんとになんかねえ、全員があったかい空気が流れてる感じがすごいよかったんだよ、なんか
:あ、そう
24時間テレビの、そう感じた、みんなでひとつって感じがすごくよかったなあ

:一体感あったね、やっぱり、こう
:うん
:みんなでこう、つながってる!みたいなね

:や、でも終わってからも結構
:そうなんですよお
:人に声かけられること多かったんじゃない?
:街とかでね、おつかれさまでした、ってなんか、すごく言っていただいた

:おっ、すごいね、うれしいね、それは
:わっ、うれしーと思って
:うん

:あんまりないじゃん、そういうのって
:そうだね
:そんなけ、おっきなイベントだったんだなあって
:んー、そうだねえ
:んー

:や、でもあのね、ストンプとかもね、よかったもんね
:よかったねー、ストンプ
:いやー、ストンプ

:あのー、終わったあとのこう、みんなでポーズ決めるとき、やっぱこう、なんか、ぐっとね
:ぐってくるよね
:んぁー、あと拍手もらった瞬間ね
:んー

:ずっとさあ、やっぱ音をさあ、みんなで子どもたちとねえ、V6とHey!Say!JUMPで音奏でてるでしょお
:うん
:で、終わったときに、こう、拍手がばぁあ~ってもらったときのねえ、あのなんともいえない
:ねえっ

:気持ちね、気持ちよかったねえ
:あれ、ほんと気持ちかったなあ~
:ん~、やー、ほんとによかった
:んー

:たのしかったねえー
:たのしかった、また、ね、JUMPだけでも
:そうだね
:出さしてもらえるように
:はーい
:なりましょう
:そうだね~

:さ、みなさんとたくさんの感想ほんとにありがとうございました
:ありがとうございました

:えー、つなぐというテーマでね、お届けした24時間テレビでしたが、放送の時だけじゃなく、日々このつなぐという言葉を意識し

て心がけていくことで、こう、みなさんの生活や周りの人に対する思いも変化すると思います
そして、このべいじゃんでもリスナーのみなさんとのつながりを大切に、これからも放送を続けて行きたいと思います


Jump! Jump da baby! with Hey!Say!JUMP! featuring Daiki Arioka and Yuya Takaki.

:Hey!Say!JUMPの有岡大貴と
:髙木雄也がお届けしました

:JUMP da ベイベー!略してべいじゃん!
さあ、そろそろお別れのお時間です
:さよならっ!ふへへへへ

:いやいや、早!あっけねえな!
:ふははは

:なんだそれ、斬新
:ふっふふへへ
:はじめてのパターンでちょっとびっくりしちゃった

:さあさ、まだまだですね、みなさんからのメールお待ちしています
Bay FMのホームページからべいじゃんを選んでべいじゃん専用のメールフォームから送ってください
:はいっ

:さあ、そして、ぼくたち、そしてHey!Say!JUMPからのおしらせですが
全国ツアー、ライブツアー2015 JUMPing carnival 真っ最中ですねえ
:もう終わりますよお

:はい、さあ、残すは最後の公演会場となるですね、横浜アリーナでのコンサートとなりまーす
10月9日からの4日間、チケットをね、手にしてくれたみなさん、ぜひぜひ、たのしみにしていてくだっさい
髙:はい、お願いしまーす

:さあ!そしてですね、10月21日に、ニューシングル!えー、キミアトラクションを発売しまーす

(拍手ぱんぱんぱん)

:久々のシングル?
:そうだーね!まあ、アルバムがはさんだからね、
:うん、そうそう

:シングルとしては久しぶりですけども、すごくね、これも元気な曲
:そうだねえ

:かわいらしくて元気な曲になってるからね
:またなんかわいわいJUMPの仲良い姿が見れるような
:そうですねえ
:ねっ、曲になってると思います

:はーい、まあ近々このラジオでもね
:はい
:あのー、流すことができると思うので、その日までたのしみにしていてください
:待っててね(語尾に☆とんでる)

:さあ、とゆうことでJUMP da baby、お相手はHey!Say!JUMPの有岡大貴と
高木雄也でした!来週も聞いてねっ(またもや☆飛んだよ、アイドル…)